このツイートへの返信

小山田海月
@oyamada01
楽しみですー!カードゲームやボードゲームとかも取り入れると楽しさが広がりそうですね!
2017/04/01 19:51:45

赤樹将
@syou_akagi
相棒が原さんというのは意外ですが、声優さんといわばエチュードの繰り返しであるTRPGはマッチすると思います。番組開始を楽しみにしていますね
2017/04/01 21:01:33

羽根田(すいか)
@Mr_S_21s
るーりぃをぜひゲストに・・・
2017/04/01 20:31:23

美作(みまさか) 丹
@M_mimasaka
最近はTRPGもジャンル増えましたからヒーローもので超英電とかとコラボとかできると楽しそうですね
2017/04/01 20:15:03

あるてみす
@altemiss
まさかのTRPGって言葉が出てきて驚きましたが自由度が高いゲームですからどうなるのかなと。コーナーで少しずつ進めていくとかになるんでしょうか?楽しみにしてますね。
2017/04/01 19:58:32

Felix(ネコ科)
@O_Z_S_K
新番組決定、おめでとうございます❗
今日のイベント参加しましたが、
とっても楽しい新年度の始まりになりました。
ありがとうございました❗
2017/04/01 19:58:11

深海
@sinkai_p
うおお…クトゥルフはよくやるのでめっちゃうれしいです!楽しみにしてます!
2017/04/01 19:54:57

ぷれす
@tyokai_92
視聴するにはいくら包めばいいですか?
2017/04/01 19:52:31

ともてる@4/1あみあみラジオまつり春
@0224bazi
速攻入会します!!
今日はありがとうございました❗
2017/04/01 19:52:26

ポンジュースタロウ
@ponjuicetarou
新番組おめでとうございます👏
楽しい番組になること期待しています!
2017/04/01 19:52:18

みうたく@はっしーがしゅきしゅき注意報
@AyakaOhashiLove
本当ですか!?
2017/04/01 19:51:14

JB
@biohazard_JB
「お布施」どんな番組になるかとても楽しみです(*´ω`*)
2017/04/01 19:51:11

芋焼酎(パイナップルジュース)
@shibariguse
番組ノベルティは、「ダイス」になるんでしょうか?
2017/04/01 19:51:02

もとき(元記)
@motoki_tukutite
新番組楽しみにしています!
2017/04/01 19:50:49

吾妻巧
@ESTakumi
わー! TLで見て、飛んで喜びました! どんな番組になるのか今から楽しみです!
2017/04/01 19:49:25

月輪熊
@y2dGnRV2NdThEjF
新番組おめでとうございます!
是非RPG福袋'96収録の「ぴよぷるん物語」と、ニューゲームズオーダー社出版の「パラノイア【トラブルシューターズ】」を遊んで頂きたいです!
2017/04/01 20:39:49