このツイートへの返信

あくあ@骨董屋さんの眼帯になりたい
@aqua_kotonoha
@show_ism 私もまた速水さんのデビルマンが見たいです…最後まで!(´;ω;`)
2017/03/26 23:06:38

緒方はるか
@haruka_ogata
@show_ism
こんばんは。
私も不動くんはもう速水さん以外考えられないのでオファーがくるといいですよね。
2017/03/26 22:56:28

みのる
@mixnooru
@show_ism 私も速水さんのデビルマンがまた見たいです( ; ; )OVA本当に素晴らしかったです✨完結編が作られなくて心惜しい…!
2017/03/26 22:56:02

するがまなぶ
@manabu_su
@show_ism OVAは完結しなかったんですよね。SDキャラが登場する作品で、デビルマンからバイオレンスジャックに繋がる話をちょっと描いてましたけど。
2017/03/26 22:16:55