このツイートへの返信

吉田弓美子
@yumiko19870428
@torushome ゆっくり休まれて下さい🙌
2017/03/23 17:00:23

バビストック
@Yoshi22Alone
@torushome 永遠のヒーロー(の声)です(^^♪
2017/03/23 17:00:22

 ゆきみん ときゆめ  14 
@yukimin99818981
@torushome
こんばんは(*^ー^)ノ♪
わたしも昨日から明日までお休みです
古谷さんと同じですね(゜∇^d)!!
ゆっくりお休みなさってくださいね♪☆
2017/03/23 17:57:18

shiori
@Y6ZgISC5NuZr5kp
@torushome ゆっくりお身体を休めてあげてくださいね☆早く良くなります様に(-人-)
2017/03/23 17:43:02

りもな
@Eren_4213
@torushome 早く治りますように!男の子でも無理は禁物ですね😀
2017/03/23 17:34:27

yuri_maro
@ahokkomaro
@torushome 行ったらがっつり滑りたくなっちゃいますもんねぇ…わかります(笑)
ぐっとこらえてゆっくりしましょう(*^^*)
2017/03/23 17:31:13

マオ
@0m8mRnProccImsA
@torushome 悔しいけど、古谷さんは男なんだなw
2017/03/23 17:25:47

おのみほ@古谷さんがすき。♡
@ono_miiiiho
@torushome 少年の心を忘れない古谷さん…素敵ですっ!✨✨
だからこそ永遠のヒーロー、と皆さん仰るんでしょうね。😍
どうかゆっくりお休みください!
2017/03/23 17:10:47

おぐりん
@ogurinpe
@torushome あんなに嫌だった一本滑るとビール休憩するオヤジになってしまったよ
2017/03/23 16:59:40

にぎぎ@ハイスピイベ夜の部余韻
@platina592
@torushome せっかくのオフですがしっかりと療養して、早く治ると良いですね^ - ^
スノボしてる時はアドレナリンが出てて痛みにも気付かないのですかね?いつまでも男の子の心を忘れないのは素敵です✨が怪我のないように程々に、ですね😂💦
私はオフなのでみっちり勉強です(笑)
2017/03/23 16:59:22