このツイートへの返信

なま子さん
@MANAWBACE
@KSK__F
財前推しなのか!!
私もテニプリに影響されて
テニス部入りましたが
ツイストショットとかは
できなかったので
テニプリごっこはしてました笑
2017/03/21 12:48:36
なま子さん
@MANAWBACE
@KSK__F
とゆうより
テニミュごっこ笑
2017/03/21 12:50:15

あっこたん@ひよこ
@tubfly
@KSK__F わたしも財前くんだいすき~😍それ超萌えますねやばめ...!!!(白目)
2017/03/21 12:11:45

かやちゅん はスクレボ余韻。
@okapixertakumi
@KSK__F
それ、想像したらやばいかわいいですね…!
実を言うと財前の夢小説を読み漁ったり、更には書いたりしてた人間なので、そういうの萌えます😆💕
財前のお友達としてふーくんに登場してもらいたい、、絶対かわいい、、
2017/03/21 11:58:17

みゆ⋆¨̮⑅
@F_miyuyuyu
@KSK__F

うあ~~~~めっちゃ萌えましたありがとうございます🙏🙏🙏
ふーくんの好きなアニメとかキャラの話もっといろいろ聞きたいな〜☺️ 1人のオタクとして近いものを感じます!(笑)
2017/03/21 11:51:06

メア
@Jiyu421
@KSK__F
テニプリほんと一回もみたことないからな…。オススメされるけどみてないな…こんだけ言われるから面白いと思うんだけど…
2017/03/21 12:23:49