このツイートへの返信

Sachi
@Z74T9B9qkX8JPyk
@ENma_Dororon そうなんですね〜(*゚∀゚*)
2017/03/21 10:33:14

ジグザグマ@神噛み雑談強化♡SCGファン
@1000Charamegane
@ENma_Dororon 初めてしりました。凄いですね
2017/03/21 9:44:41

フォレストアニメフレグランス
@KaBdt3n
@ENma_Dororon 長野県はまだまだ🌸は、私の誕生日の4月11日あたりでしょうか⁉️『600度の法則』は、自然界が教えてくれる不思議現象ですね😆
2017/03/21 9:33:15

よっぴ
@yopipiyo1005
@ENma_Dororon そうなんですね!気づいた人すごいですね☆
私は以前気象予報士の人が言っていた、春一番のあとに同じく強い風が吹いたら春二番。その後は春三番、次のは春本番、というのが印象に残っています^^
2017/03/21 9:28:38

美貴
@tralawk1
@ENma_Dororon
勝平さんは朝スッキリを見てるんですか?さっき言ってましたね(≧▽≦)
2017/03/21 9:21:55