このツイートへの返信

このみや
@kubomi_1109
@nagasho_sheep モザイクとはまた違ったながしょーさんが新鮮であっという間の三十分でした…!
モザチューでは聞けないようなお話もあって、明日朝早いけど夜更かししてよかったなあと思います。来週の放送も明日のモザイクも楽しみにしてますね\( *´ω`* )/
2017/03/21 3:41:53

albireo
@albireo724
@nagasho_sheep こんばんは!「ラジオのラジオ」は初めて拝聴したのですが、伊福部さんの前で色々暴露されたながしょーちゃんがタジタジになっていたのが新鮮で可愛かったです〜☺️✨素敵な先輩後輩なお話も聴けて楽しかったです!来週、再来週とリアタイしたいです📻🎵
2017/03/21 3:37:32

雑魚
@zakodam
@nagasho_sheep いつものアシスタントとしてじゃない長弘さんが随所に現れて新鮮でした
2017/03/21 3:37:17

ホークアイ@井森森久保最終回成田希望
@p_hawk_i0124
@nagasho_sheep モザゲス聴きながらの今日と来週の は酷ですw ハッシュタグ間違えちゃう!w
2017/03/21 3:36:05