このツイートへの返信

albireo
@albireo724
@yashiro_taku 日本時間(?)でちょっと遅れて聴きましたー📻✨伊福部さんの前でタジタジなながしょーちゃんや、言葉での殴りあいの裏では素敵な先輩後輩なお二人のお話も聞けてあっという間でした!次週の後編も楽しみにしております😆✨
2017/03/21 3:43:45

みさと
@misato_367zero
@yashiro_taku 拓ちゃん~~この後深夜3時からですよ💦💦モザイクではないながしょーさんや伊福部さんのトーク楽しみです(*'▽'*)
2017/03/21 2:54:23

しょう 𓆡*
@skt_kty
@yashiro_taku
拓さん、こんばんは!放送はこの後15分後からですよ~(*^ω^*) ラジオの前に待機してます◎
2017/03/21 2:44:30

けいこ 
@rainsbird
@yashiro_taku 夜分遅くに失礼致します🌠
おそらく27時=深夜3時からの放送かと思われます…わたしも先ほどまで2時からだと勘違いしておりました(。・v・。`)
でも時間を間違えてしまうくらい放送が楽しみです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
2017/03/21 2:41:53

たえ
@rep_taetamu
@yashiro_taku これから?
2017/03/21 2:40:24

ちゃっ
@aixchrs_8
@yashiro_taku
あれ??2時からでしたか!?
2017/03/21 2:39:26

よっち   星屑のシンフォニア
@yocch1225
@yashiro_taku 27時…まだですよね(>_<)!?
2017/03/21 2:38:37

り お
@r__akr
@yashiro_taku 夜遅くまでお疲れ様です( ・ᴗ・̥̥̥ )
2017/03/21 2:36:25

ℳ ❤︎
@Oo_84ms
@yashiro_taku 拓ちゃんこんばんは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌙 あれっ、このあとですね?(笑)わたしもさっき27時って何時だっけ…って数え直しちゃいました🤔💭遅くまでお知らせお疲れさまです💕ゆっくり休んでくださいね〜!おやすみなさい😴😴
2017/03/21 2:50:58