このツイートへの返信

良愛໒꒱· ゚良平君チュウドク☪︎
@okamotoairinn
@Ryouhey_Drunk

カレーいいですねぇ(*´﹃`*)
お腹がすいてきました笑
私も昨日はカレーを作りました(❁´ `❁)
2017/03/21 2:26:46

葉月@キラフェス余韻♪イズムリズムあかん
@ai_8h
@Ryouhey_Drunk お疲れ様です。私も今日ほカレー(甘口)食べました((o(。>ω<。)o))
2017/03/21 3:49:18

萌花✩現実逃避
@kkmwam
@Ryouhey_Drunk 良平さん!遅くまで起きてますね!私は今お酒にありつきました〜!休み最高です(ง ´͈౪`͈)ว
2017/03/21 3:48:30

AYAMエN
@nyanyanshu
@Ryouhey_Drunk
良平くんお疲れ様です(*'ω' *)✨
カレー…夜中にお腹空いてきました(笑)
2017/03/21 3:21:01

コニー Kiramune最高 
@VNWWc83dCuLdsoQ
@Ryouhey_Drunk
カレーいいですね😆
お腹が…今絶賛逆流性食道炎中なのでちゃんと食べれないのがきついです…
でもカレー食べたくなってきました…
2017/03/21 3:17:50

M@yu
@krmn0522
@Ryouhey_Drunk
良平さんの江口さん化が止まらない…😳😳
2017/03/21 3:10:25

麻乃
@manoliry
@Ryouhey_Drunk お疲れさまです!3/20は運命の日ですもんね〜。良平さんが大好きな作品の世界を大切に思ってくださって本当に嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2017/03/21 3:07:26

あーちむちむちむちむ(!)
@_730rk_120ay
@Ryouhey_Drunk

お疲れ様です!
ちゃんと食べるあたり、良平さんの愛が伝わってきます笑
2017/03/21 3:03:23

あや吉 3/20 -VS-Trigna
@SUlcuiaDkBBf4ne
@Ryouhey_Drunk お酒の〆にカレーとは!!何カレー食べたのか気になります…|ω・*) ゆっくりおやすみ下さい( ˇωˇ )オヤスミナサイ
2017/03/21 2:56:01

あーりん 
@M4_sakuranbo
@Ryouhey_Drunk
お疲れさまです (*´∀`)♪
カレー良いですねぇ!お腹すいてきましたw
カレー食べた後はゆっくり、休んでくださいね!
2017/03/21 2:55:10

あやか@メアたんお誕生日おめでとう!
@ayaka_anime1219
@Ryouhey_Drunk
お疲れ様でした!
この時間のカレーは罪深いですねー!
お腹すいてきちゃいました(๑´ㅂ`๑)
しっかり食べてゆっくりお休みください♪
2017/03/21 2:51:48

トティ男
@irnmy2be19
@Ryouhey_Drunk ライブおつカレー🍛さまです!数分前に友人から「なんで夜中ってお腹すくんかね。ゆーてさっきカレー食べたんじゃけどね」って謎のカレーLINEが来ました🍛カレー🍛食べたいです🍛
2017/03/21 2:48:22

(さ・u・き)
@pocky_iya
@Ryouhey_Drunk お疲れ様です💓
今日のカレーの辛さはどんな感じですか
2017/03/21 2:48:20

ウラにゃんこ
@wishkun_u
@Ryouhey_Drunk こんばんは☆
良かったですね(*´ω`*)
そして….お疲れ様でした!
2017/03/21 2:44:15

彩華まちょ {彩華さん、月が綺麗ですね
@pixyrain
@Ryouhey_Drunk 最近毎日カレー製品食べてて幸せです!(?)
2017/03/21 2:41:11

ありさ°(エ)°   
@a_ri_ri_
@Ryouhey_Drunk 良平さんLIVEお疲れ様でした!とても楽しかったです♡カレー食べ終わったらゆっくり休んで下さいね(o^^o)
2017/03/21 2:40:31

ウサ@良平さん大好き 
@84Airi
@Ryouhey_Drunk お疲れ様でした😌
今からカレーですか?ヘビーですね
2017/03/21 2:37:37

ゆうき
@yuuki_L11_
@Ryouhey_Drunk お疲れさまです!カレー良いですね🍛✨自分は最近好きな味が変わってきて辛口より甘口をよく食べるようになりました(笑)良平くんは何味がお好きなんでしょうか、気になります😊
2017/03/21 2:37:22


@trignal_tozx
@Ryouhey_Drunk
こんばんは!
遅くまでお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
この時間だと体のことも心配ですが、食べたい時に食べたいものを食べるのが一番美味しい!って言いますしね( ・ㅂ・)و ̑̑

カレー味わってから、ゆっくり休まれてください٩(ˊᗜˋ*)و
2017/03/21 2:36:01