このツイートへの返信

Lexyledesma
@Lexyledesma
@__yasumoto__ うーん🤔💭
実はですね…。昨日から安元さんのこと考えてるって、って自分に言ってる「ネクスト話をなんだろうな…面白か?」。
あ、これですか?( ◜ᴗ◝ )💡
まぁ多分安元さんにも私も愛情を応えたいし…ってあれ?愛情?おい、ちょーまってよ👐💦なんだってー😅
2017/03/21 3:10:21
Lexyledesma
@Lexyledesma
@__yasumoto__ でもさ深夜とこの『愛情には応えたい』の話、ちょーロマンチック&甘い感ものなんだみたい😊☝

聞い!何か言いますわ(’~’)💬
2017/03/21 3:14:54

ウラにゃんこ
@wishkun_u
@__yasumoto__ こんばんは☆
遅くまでお疲れ様です。安元さんへの愛情ですか〜?是非とも愛情に応えてあげてくださいね(*´ω`*)
2017/03/21 2:47:20

神波 真@祝☆鬼灯第弐期!
@kanchangmaniax
@__yasumoto__ お疲れ様でした。良い夜だったのですね。ゆっくりお休みくださいませ~。おやすみなさい(^^)
2017/03/21 2:43:54

あすか
@k_____0706
@__yasumoto__

今日は小説を2冊読んで、良い休日でした😃
おやすみなさい!
2017/03/21 2:40:38

tama@禁フェス69ありがとう
@tama204
@__yasumoto__ 良い夜を過ごされたみたいですね✨お疲れ様です、お休みなさいませ
2017/03/21 2:38:19

ALICIA.
@ViciJealousy
@__yasumoto__
いつもお疲れ様です♪
2017/03/21 2:34:44

碧空
@Ff64FlbFSoHjS0S
@__yasumoto__ 今日もお疲れ様でした✨
ゆっくりとおやすみください(*´∀`)
2017/03/21 2:34:27

に子
@niko_y_hshbrk
@__yasumoto__ ステキな夜を過ごされたようですね!本日もお疲れ様でした(*´ω`*)明日もステキな1日でありますように✨おやすみなさいませ。。。
2017/03/21 2:33:03

なちゅ
@Alice_Grim
@__yasumoto__
お疲れ様です✨
おやすみなさい🌙
2017/03/21 2:26:55

陳映君
@awayaringo0810
@__yasumoto__ お疲れ様です。おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]いい夢を^^
2017/03/21 2:26:17

采香(さいか)はアイウェア事変にて死す
@dr_saika_cos
@__yasumoto__ 安元さん素敵お話ありがとうございました。安元さんのお声また聴けてすごく嬉しいです。ありがとうございました。
2017/03/21 2:21:50

ねぎゆき@秒速5m
@sorano1121
@__yasumoto__ お疲れ様です!
こっちではインフルエンザが流行ってますので体調には気をつけてくださいね(^^)
2017/03/21 2:20:51

みんみん
@MT_1045
@__yasumoto__
安元さん!おやすみなさい!
2017/03/21 2:19:49

ぺぺろん大佐@秋組
@tukishimalove96
@__yasumoto__
こちらは雨でした😭
お疲れ様でございました!
2017/03/21 2:19:14


@kagachi_yui
@__yasumoto__ 遅くまでお疲れ様です!安元さんからは色々な形で愛情を感じております( ˘ω˘ )♡
2017/03/21 2:50:18

樺湖(かこ)
@kaco_sing_love
@__yasumoto__
安元さん
素敵なお話ありがとうございました。久々にお声が聞けて嬉しいです♪
素敵な夜でございました。
桜が都心でも綻び出しましたね。春はもうすぐ。
乾燥酷いですから、副鼻腔炎お大事にされてくださいませ。
おやすみなさい。
2017/03/21 2:30:39

レイチェル
@rachel000327
@__yasumoto__ おやすみです、安元さん(*´꒳`*)
2017/03/21 2:26:33

さば 2nd SEASON
@MinoruSabata
@__yasumoto__ 「モーレツ宇宙海賊」ショーさん、相変わらず飛ばしてますね。by CSキッズステーション
2017/03/21 2:19:38