このツイートへの返信

☆りん☆
@koikoewota
@tasukubar0817 祐くん☆遅くに失礼します💦
私はいつも祐くんから元気たくさんもらっていますよ☀頑張らなきゃっ!ってパワー貰います✨それは作品や番組だけでなく何気ないツイートからさえも(o^^o)これからも祐くんらしく、祐くんのスピードで進んでって下さい🌸焦らず急かさずついて行きますっ(*^^*)
2017/03/21 1:50:55

せぶん
@Ntm7C
@tasukubar0817 祐くんには元気や幸せをたくさん、たくさんもらってます!!ありのままの祐くんでいてください!!強くてまっすぐな祐くんが大好きです😻ずっと応援しています!!
2017/03/21 0:53:12

なっちょん
@O3cat73
@tasukubar0817 めっちゃ読み応えがあったし、なかなか普段聞けない畠中くんのプライベートが知れて嬉しかったです!!
ゆっくりでも畠中くん自身が、納得のいく道筋に辿り着けるといいと思います。
畠中くんの目指す未来へ私はついて行きたいです。
2017/03/21 0:45:59

はな
@maihana1221
@tasukubar0817 祐くんこんばんは🌛✨速さよりも確実に前に進むことが大事だと思うので、それでいいと思います!それと私たちの応援によって祐くんが何かを得てくれているのだとしたら、きっと返しきることはないでしょうね…だってずーっと応援してますから(*´◒`*)✨
2017/03/21 0:30:10

ななお
@Nanao70alice
@tasukubar0817 全4回楽しく読ませていただきました!
祐くんのお芝居やお仕事に対する気持ちをこうして知れるのがすごく嬉しいです。これからも祐くんをずっと応援していきたいなぁと改めて思います。
これからも祐くんのペースで祐くんらしく進んでいっていただけたら嬉しいです!
2017/03/21 0:25:27

r n
@reo_reall
@tasukubar0817 たすくくんこんばんは(*´ω`*) 毎週楽しみに読んでました!たすくくんの真っ直ぐさを凄く感じました。これからもっと沢山の経験を糧に大きく成長なさっていくんだろうなと思いましたし、凄くキラキラして眩しいなって思いました!これからも応援してます!
2017/03/21 0:25:26

たちゅてら@S級パラダイス
@ran_ran929617
@tasukubar0817 最終回とは悲しいです!!でも楽しみにしてます(๑´ω`ノノ゙✧
2017/03/21 0:21:23

エリん 
@erin730103_
@tasukubar0817 畠中さんのペースでいいです。歩んでいるということはきっとみんなわかっていますから。ゆっくりでもいいです。ずっと、色々なことが見れる方が個人的にはもっと楽しいです🙂 これからファイトです!
2017/03/21 0:20:59

sanae
@frfQOAfGdVqf3cm
@tasukubar0817 祐くんこんばんは💓はたくんって呼ぶか祐くんって呼ぶかで悩んでます...💦
祐くんが進んでいくペースに合わせていきますよ!(*´v`pq)゚+.これからも応援させてください☺✨✨大好きですよ~〜💝
2017/03/21 0:21:01

⑅ R
@tsk__pyon
@tasukubar0817
祐くん、こんばんは \♡/
全4回、とても楽しく読ませて頂きました!
祐くんのそういうお気持ちが本当に本当に嬉しいです。祐くんの歩幅に合わせて、私なりに全力で応援しますo( >_< )o これからも、ずっと…!大好きです…♡
2017/03/21 0:19:37