このツイートへの返信

ぽー
@poh2531
@misa0110
痛みがなくなってよかったですね!
もしかしたらぶつけられたところは痛点?かなんかかもしれませんね〜
2017/03/21 0:55:59

魔法使い Lv.3
@physicalmagical
@misa0110 その快感を求めて、またやりたくなっちゃうんですよね☆
2017/03/21 0:47:50

うみうし
@umiushi_1102
@misa0110 痛みが引いたようで良かったです。
2017/03/21 0:30:37

あっつん
@atooshiatooshi
@misa0110 何かわかります。
大事に至らなくて良かったですね。
2017/03/21 0:30:15

こみけん@NMLZお疲れさんでした!
@nm7_51870
@misa0110 新しい世界が開けたんですか?
2017/03/21 0:30:11

TM【ごろうざえもん】
@TM_doseisan
@misa0110 大事に至らなくて良かったですねww
2017/03/21 0:29:08

ひっきー@声優になる!
@0625E12
@misa0110 なんか、わかります…
2017/03/21 0:28:43