このツイートへの返信

養分・山​梨・革ブロりえ​しょん
@UNEI3
@Uesakasumire 文化部エキスプレスの中では快適すぎて眠くなりました😌💤
2017/03/18 18:16:41

karakurimonzaemon
@leoruha4
@Uesakasumire すみれ、風邪ひくなよ~。ღゝ◡╹)ノ♡
2017/03/18 17:57:03

Mysterist→ミスト
@mysterist
@Uesakasumire すみぺは針金入りパニエでスースーすると話していたので、見た目にそぐわず寒かったのでは?すみぺの方も暖かくして下さい、明日もありますし。ちなみに我々は地べたに座って風によるダメージが最小限になったおかげか、そこまで寒くありませんでしたー。
2017/03/18 17:39:35

蒼いは正義
@redbule
@Uesakasumire 今日は曇りで風もあったから寒かったですよね。とても毛深かったです、ありがとうございます。
2017/03/18 17:22:04

ひな古賀
@hinako06026
@Uesakasumire
すごく楽しかったです(っ´ω`с)
最前でみれて幸せでした(*´˘`*)♡
物販や2部も行きたかったけど
学生にはお値段的に
厳しかったです(;▽;)
また大阪に来てくださいねー!
2017/03/18 17:19:23

ふかひれ@3/18文化部3/19HSイベ
@FukahireGion
@Uesakasumire 今、文化部エクスプレス号の中なので暖かいです
2017/03/18 17:02:25

鬼麿@橋本アッペルバウム症候群
@zan49217
@Uesakasumire すみぺが可愛かったので、体はポカポカです!
2017/03/18 17:01:20

Maxim Chernov
@1917Revolution
@Uesakasumire Не мерзни главное котя. )
2017/03/18 16:55:23

poya
@poyayon
@Uesakasumire おきづかいいただいて!Σ('◇'*陽が落ちるとドンドン冷え込みますから、いっそうの注意が必要ですね!今、大阪が、ソ連的祭りを開く影響で、シビリアンコントロールにより、民衆がここはソ連と錯覚し、ソ連らしい環境が生まれてしまうのですかね!(混乱)
2017/03/18 16:52:56

puu@3/18 すみぺ文化部 in大阪
@gomipuu53
@Uesakasumire すみぺさんも暖かくして下さいー 文化部エキスプレスそろそろ出発です!
2017/03/18 16:49:19

山猫じゃっく@コル玉山梨送り
@Jack04orca
@Uesakasumire 寒かったですが、雨降らなくて良かったです。降ってたらどうなっていたのか…
2017/03/18 16:48:55

Maxim Chernov
@1917Revolution
@Uesakasumirehttps://t.co/kIR4HBMu5z



2017/03/18 16:48:00

\アッカリ~ン/
@red_berry0
@Uesakasumire もう少しで桜の季節だけどまだ屋外寒いですよね〜。上着は厚めなの着てきたので体温調節自分はおっけい!すみぺ嬢も今はもちろん夜とか冷えない様にしてね!
2017/03/18 16:45:41

ベイン@すみぺ文化部大阪両部参加
@takapomjp
@Uesakasumire スキンヘッド
だったのでとても寒かったです(ニッコリ
2017/03/18 16:44:27

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
@Uesakasumire 不謹慎ですが、寒そうにしているすみれさんは、肌の白さが加速して透明感がハンパなかったです。すみれさんはもちろん、ショーに参加されていたモデルの皆さんも、かなぺも風邪を引かぬようお気をつけて❗くれぐれも飲みになど行かないように!!(笑)
2017/03/18 16:43:25

夕月
@nehan11
@Uesakasumire 徐々に冷えてきましたね。上坂さんも風邪などひかないよう、暖かくしてくださいね。
2017/03/18 16:43:06

れうえん
@reuen2015
@Uesakasumire 雨振らなくてほんとうに良かったです!
2017/03/18 16:40:25

るき@いのりすみぺ
@inorimachiruki
@Uesakasumire すみぺも気をつけてね✨
2017/03/18 16:39:22

てぃあまと
@tirmat
@Uesakasumire 2部の衣装楽しみです。松原の方もよろしくお願いします。
2017/03/18 16:38:08