このツイートへの返信

音音
@neon_hsdk
@rinasatoh 公開されてから何度も聴いてます!
サビのとこの利奈さんの声が特に好きです…♡(*´ω`*)
利奈さんは歌声も良いッス♡大好きです♡
2016/02/10 23:12:13

ごまーん
@goma_n
@rinasatoh 七つのひかり、めっちゃ良いです!鬼リピしてます。利奈さんの声本当に好きです。
2016/02/10 23:11:24

ウィル
@wilvenividivici
@rinasatoh いいですよね〜!ゲーム始めました。上手くできないけどσ(^_^;)
2016/02/10 23:08:06

フロスキー・スグニツカルガヤ
@hurosukiisuguni
@rinasatoh みなみけで利奈さんを知ったので、河合荘でイメージぶち壊してくれた時の衝撃を忘れられず。 今回も新しい世界が待ってるのでしょうか?
2016/02/10 23:06:37

マッスー
@Massu074
@rinasatoh 七つのひかり、昨日拝聴しました。素敵な曲ですね♪
2016/02/10 23:05:53

一 十
@inkptis357
@rinasatoh @sevenknights_jp 利奈様の歌声は元気がもらえます。ありがとう。
2016/02/10 23:05:45