このツイートへの返信

kotori
@kotori06076212
@471yuki  なずなちゃん大好きです。遠い距離だけど気持ちだけでも、27日お祝いします🌸
2017/03/17 23:13:25

 抹茶 
@Nazumi0517
@471yuki
おはよな〜いです!
行きたいけど遠いです(;▽;)
お祝いは勿論します!
2017/03/17 22:58:08

わたみの
@shiroremon_re
@471yuki 絶対行きたいです!!!
無理矢理でも都合合わせます!!!
現地抽選のようですが当たるか不安です:(;゙゚'ω゚'):
楽しみですね(*´꒳`*)精一杯楽しくに〜ちゃんお祝いしたいですね^ ^
2017/03/17 22:50:56

かれんろ たるちもう一枚よろ。
@ro_rupanna_ro
@471yuki おはよな~い!!
もう、めちゃくちゃ行きたいんですけど!!行けないのが悔しいですっ!!!!!!!
なずにゃんんん!!!米内さんんん!!(。´Д⊂)
2017/03/17 22:36:21

あおこ
@yuk1mach1
@471yuki おはよな〜い!みんなでに〜ちゃんのお誕生日をお祝い!したいです~!楽しみです(*´∀`*)
2017/03/17 22:35:42

しずか@ゆうきとハルとに~ちゃんとマロ
@szkm23
@471yuki おはよな~い!当日にお祝いできるって嬉しいですね(*´∀`)
2017/03/17 22:34:58

にこふぁん@110万アドちゃん
@m_25love
@471yuki おはよなーーーい!(よるよなーーーい!)是非とも行きたいです(இ௰இ`。)!!
2017/03/17 22:25:40

Haruka
@Haruka97536528
@471yuki おつよな~い!行きたいですね。
2017/03/17 22:22:07

嶺花@L&A FMT昼
@no124_rk713
@471yuki
行きたいですすすすす😢💛
2017/03/17 22:19:58

✩ えびはる ✩
@yukihal2339
@471yuki
おはよな〜い!です!
都合が合えば行きます😭
2017/03/17 22:17:48

§みなみ§
@ls6PPQq2r8dxmEv
@471yuki
行きたい……
行きたいけど地方民にはきついよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/03/17 22:17:33

しゃけ゚@AJあんスタ
@25_shingeki
@471yuki おはよな〜い!お祝いしたいです!都合が合えば行きますね!
2017/03/17 22:15:43

縒京@あんスタカフェ当たります様に…
@sakyodesu
@471yuki @animaxcafe @ensemble_stars え、行きたいです!に~ちゃんお祝いしたい(*´ω`*)
2017/03/17 22:15:14