このツイートへの返信

Tsukasa
@Tsukasa_take
@aimi_sound もちろんチェックするよ!
さえチもヴァイスやりたいってポピラジとかで言ってたから、良い機会やね😉✨
放送、たのしみにしてるねっ!
Let's take it easy today♪
2017/03/17 14:16:59

おこん
@figicalcontact
@aimi_sound 楽しみにしてます~
2017/03/17 14:14:30

ISKW
@_aimist
@aimi_sound ホリPも凄いリズムゲームお好きなのであいみこラジオチームでも協力プレイできますね。
2017/03/17 14:06:14

トヨツマ@ミリオン優勝!!
@toyo2_sound
@aimi_sound みますよー!楽しみにしてまーす✨
2017/03/17 13:05:53

ブラックナイト山田のファンの人
@takahasitowa820
@aimi_sound FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから! (なんでもするとは言ってないhttps://t.co/Q9KyFxN73K
2017/03/17 13:05:48

こちゃ
@kocha_mofu
@aimi_sound お忙しや〜〜(´ . .̫ . `)
がんば☆☆
ガルパわたし全然香澄でなくて…
ミリオンも上位報酬は無理だけど、とりあえずはお迎えできたよ♪https://t.co/MsGLShZgF2



2017/03/17 13:05:45

くじょーP@次はブシラ
@ani_saolove
@aimi_sound タイムシフト済みだよ~✨ファイト楽しみです!
2017/03/17 13:04:47

ひでき
@064324Nana
@aimi_sound 了解です~🎵👍✌
2017/03/17 13:04:17

紗瑠(しゃる)@大塚紗英さん
@syarutann
@aimi_sound 楽しみにしてます〜😊
2017/03/17 13:04:12

りほ 愛美世代
@BGD_milky_
@aimi_sound 見ます〜( Ꙩꙩ )楽しみです♪
2017/03/17 13:03:56

❁野菜のみりあん❁
@ysi__mran
@aimi_sound ニコ生連続か!!めっちゃ忙しいね…頑張って!見るからね😊😊
2017/03/17 13:19:17