このツイートへの返信

りか@3.11けんぷろっく
@kanariba_th
@tasukubar0817 そっと映画館で手挙げときますね( ˘ω˘ )
2017/03/17 13:18:26

焼きプリン
@azidesu70
@tasukubar0817 今日これから見に行きます!探して心の中で拍手します!👏
2017/03/17 13:15:14

ゆんきち@ハイスピ追加公演
@yunkichiii
@tasukubar0817 本当ですか!!!?!豪華声優陣なので見に行こうと思ってましたが、たすくくんもいるんですね!!!!見るのが凄く楽しみです!!!
耳をすましてたすくくんの声、探してみますね( ^ω^ )
2017/03/17 13:14:58

Aozora
@zzsullueb
@tasukubar0817 たすくくんユニバの進撃も出てますよ、ね、、??
2017/03/17 13:12:44

♯ホシ♯@3/11KENPROCK
@ho_4hqqqqqq
@tasukubar0817 畠中さん出演してらっしゃるんですか!?!?!?!?びびびびっくりしました...そしてとても嬉しいです!!!!!;;;;もともと観に行く予定だったので、もっと楽しみになりました!!!感極まって手挙げちゃいそうです(笑)心の中で全力で挙手します!!!!!
2017/03/17 13:12:16

菜々子
@pXpktEDjtA0JGFx
@tasukubar0817 @voltage_trio
出演してたんですかぁぁあ!じゃあ観ようかな…
2017/03/17 13:08:28

みつき ( ¨̮ )❥❥
@v_yunchasu
@tasukubar0817
あした大好きな先輩と見に行きますっ!
2017/03/17 13:07:31

めるぅぅううんんんんん
@meldhq12
@tasukubar0817 ええええええ!!!!
めちゃくちゃ観たいと思ってた映画に、たす君も出てたなんて、これはもう観に行くしかないです。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
聞こえたらクイズイントロドンみたいに心の中で早押し的挙手しますね🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻
2017/03/17 13:03:34

あずんぬ
@azutormenta
@tasukubar0817
たすくくん出演されてるんですね😳
ますます観るのが楽しみになりました!
2017/03/17 12:53:52

あ あ
@voicemen_
@tasukubar0817
たすくくん出てらっしゃるんですか!?
2017/03/17 12:49:36

美ィ憂✩*॰¨̮(みいゆ)
@miyu_4_15
@tasukubar0817 みにいきます!!!
2017/03/17 12:48:39

の い 
@nzk_mi
@tasukubar0817
たすくくん出てらっしゃるんですか!?
わー余計に早く見に行きたいです😭💕
2017/03/17 12:44:50

脳が震える幕引き@千葉陣営No.11
@f91kadokenn
@tasukubar0817 出てるんですか…ちょっくら見てきます❗
2017/03/17 12:42:57

はやっしー
@b_____secret
@tasukubar0817

そんなこと言われたら
絶対に観に行きますね
耳をすませます
耳を澄ませば
畠中ボイスが聞こえると
信じて。。。。。。。
イェア
2017/03/17 12:31:03

まいこ
@tasuku_wing_lov
@tasukubar0817 絶対見にいきます!
2017/03/17 12:27:07

れい(*Ü*)ノ
@rayre___2
@tasukubar0817
!?そうなのですね!!!
観に行きたいと思ってたので、耳すまして心の中でスッと挙手しますね…!✋
2017/03/17 12:15:41

からん@ALL!STAR!昼夜
@tentaclemusume
@tasukubar0817 ちょうどこの後見ます!楽しみですね(^ω^)
2017/03/17 12:11:05

ちゃちゃ ゲームに熱中中
@rana_mamoru
@tasukubar0817 畠中さん出てらっしゃったんですね!明日見に行く予定なので耳に精神を集中して聞きますね ´ω` )/
2017/03/17 12:10:26

おんたま
@green_stars05
@tasukubar0817
たすくん、singに出演してるんですか?!😳😳
観に行きたいと思っていたので、とても嬉しいです!!耳をすませて、たすくんの声聞きますね!!☺💕
2017/03/17 12:10:01

なち
@ansktnx
@tasukubar0817 公開日なので早速今日見に行ってきますよ〜〜!祐くんの演技にも注目して耳すまして聞いて見ます!楽しみですΣ(ノ∀`*)
2017/03/17 12:10:00