このツイートへの返信

香鈴
@karin08128512
@torushome こんにちは🎵今日もお疲れ様です!夜は、ゆっくり休めそうでしょうか?
生放送に新キャラと楽しみが一杯あり、今から楽しみです(^_^)
2017/03/15 17:45:32

yuri_maro
@ahokkomaro
@torushome こんにちわんです▽・ω・▽
ゲームに続きアニメも新キャラですか!楽しみです~♪告知できる時がきたら是非教えてくださいね!(*^^*)オフの日もお疲れ様です!
明日は早い時間なので見れるか5分5分ですが、なんとか頑張りたいと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/03/15 17:01:16

ぱるぞう
@1xxxx5
@torushome こんにちわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"

せっかくのオフに大変ですね(。•́•̀。)💦
けど、新キャラクターなるものが気になります|ΦωΦ)💕
いつお目にかかれるのかな🤔💭💭
楽しみにしています〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
2017/03/15 16:52:33

月夜
@tukiyo_zero
@torushome  古谷さんはどんな役作りをするんですか? ご自宅でもいろいろ模索するんでしょうか?
2017/03/15 16:50:03

Jon
@Jon2016ms
@torushome
こんにちはニャン!(笑)頑張ってください(^o^)/
2017/03/15 16:49:06

にぎぎ@ハイスピイベ夜の部
@platina592
@torushome アニメの新キャラクター…!!!気になります…!!!
2017/03/15 16:49:02

shiori
@Y6ZgISC5NuZr5kp
@torushome こんにちわ(^^)
2017/03/15 16:48:22

砂苑咲夢/フォロー前固ツイ&プロフ必読
@bloom_dream
@torushome こんにちワンฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
2017/03/15 16:48:18

M ina
@mina_MiBourb0
@torushome 古谷さんこんにちわん🎶とうとう明日ほっこりThanksroomですね(♡´▽`♡)楽しみです!
そして新キャラ…どんなキャラになるのかも楽しみです*❁.(*´▽`*)❁.°
2017/03/15 16:47:40

奈穂
@Nao_Sagittarius
@torushome こんにちは!
明日の放送も新キャラも、とっても楽しみです(^o^) 納得いく役作り、頑張って下さい!
2017/03/15 17:18:39

優杏_yn_
@yn7310luv
@torushome こんにちわん♪明日のショールーム楽しみにしております♪

って、Σ(゚д゚;)!!新キャラ?!!!気になりますΣ(*OДO;/)/!!!

応援しております(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
2017/03/15 16:46:07

HARUKA
@HARUKA78409796
@torushome こんにちは(*^^*)今日は冷えますね。お風邪等お気をつけて(o^-^o)新キャラクター、楽しみにしています(*^^*)
2017/03/15 16:46:02