このツイートへの返信

園崎未恵*エ-ジェントカ-タ-2発売中
@Sonozaki_mie
じえいぎょう交通費出ないんだものこれぐらいの余録ええでしょぅ…?
2017/03/14 8:43:23
牛飼いトッシーモ☆コッペリオン
@mooneyes551219
@Sonozaki_mie そっか自営業になるんだ(笑)あっ、もう足の怪我は大丈夫なんですか?
2017/03/14 8:44:49
園崎未恵*エ-ジェントカ-タ-2発売中
@Sonozaki_mie
@mooneyes551219 大丈夫なのかと言われれば大丈夫じゃないんだけど大丈夫です。
2017/03/14 8:52:59

スコルピ@ヒューマンデブリ
@sasorikoroni
@Sonozaki_mie 東北産物でおまとめになられたのですね♪
2017/03/14 8:39:41
園崎未恵*エ-ジェントカ-タ-2発売中
@Sonozaki_mie
@sasorikoroni へい。
2017/03/14 8:40:15

メリーちゃん新曲おめでとう
@Pudol_ant
@Sonozaki_mie お、Aファクトリーのシードルじゃないですか!旨いやつですよ~
2017/03/14 8:38:16
園崎未恵*エ-ジェントカ-タ-2発売中
@Sonozaki_mie
@Pudol_ant 一本開けてみたですが結構あっさりめの口当たりですねー。
2017/03/14 8:41:36