このツイートへの返信

月華♪
@yusano08121019
@tsuda_ken
自称男(´-ω-)ウム...
2017/03/13 23:09:37

 ♡眠れる森のHisano♡ 
@hisano_19
@tsuda_ken 聴きたい😏😂❤
2017/03/13 23:06:26

サラ
@sala_mgn
@tsuda_ken 女子禁止なのですね…(泣)
2017/03/13 22:54:16

トモミタン@朗読心で心砕ける
@tomomi_tantan
@tsuda_ken え!?えええ??
2017/03/13 22:48:11

すえ
@kttyse
@tsuda_ken
こっそーりきいちゃいます〜(´-`)
2017/03/13 22:37:09

由美子
@yu_mi_ko_3
@tsuda_ken ダメって言われたら、余計に聴きたくなっちゃいますー。
こ、こっそり……(〃ω〃)
2017/03/13 22:35:30

かるぱっちょ✧˖
@kamereo0329
@tsuda_ken 面白そうですね!!
男だけとは。。。女でもいいですよね??(にやにや)
2017/03/13 22:21:15

エリ
@LUFFYEri
@tsuda_ken 津田さんこんばんは(*´-`)予告編おもしろかったです!ダメって言われるともっと聴きたくなっちゃいますよね…笑
2017/03/13 22:19:11

歩夏★のぶぐなる尊い
@tsuchinokotiizu
@tsuda_ken …こっそり聴きます…(笑)ちらっとね(笑)
2017/03/13 22:18:54

さく
@saku39_118
@tsuda_ken
こんばんは!津田さん。
なんか面白そうな番組が始まるみたいですね〜!でも、ジョシ禁なんですねー、残念だあ。あ!私が聞けない代わりに、生き別れの双子の弟・さく雄に聞いてもらいますねー!
2017/03/13 22:18:36

Sachi
@Z74T9B9qkX8JPyk
@tsuda_ken ダメですかぁ〜?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ww
2017/03/13 22:18:29

丸緒
@inugamimaruo
@tsuda_ken 駄目だと言われると余計気になります。こっそりならいいですか?(笑)
2017/03/13 22:18:22

まりまり
@320kuma
@tsuda_ken 予告編……しっかりとお昼休みに聞いちゃいました(笑)

背負い投げ……いっぽーん!
2017/03/13 22:18:14

阿樹
@asakevin
@tsuda_ken 人間の心理を見事についた予告ですゎ♪……なりきり男子なら…普段、後ろ姿がお兄さんのオカンなら…いいかな?(笑)
2017/03/13 22:17:24

Setsu   3/19 L&A
@seccchan_
@tsuda_ken
こっそり聞いちゃいます(ノ∀`*)
2017/03/13 22:14:49

とんぼ@金欠に反省
@KaedeANKH
@tsuda_ken え、聴きたいのにダメですか?こっそりでもダメですか? 津田さんのラジオ好きなので、嬉しいです。気になるのでまんまと聴いちゃいます!!!
2017/03/13 22:12:10

にじこ。
@NJK716M2K
@tsuda_ken 聴くなと言われたり、見るなと言われたりすると・・・やりたくなるのが人間ですよね・・・よね?!という訳で・・・時間ある時に聴いちゃいますよ(*´ ³ `)ノ(笑)
2017/03/13 22:11:50

Rei
@___Rei___
@tsuda_ken こんばんはです!津田さんの冠番組がまたひとつ増えて嬉しいです😂😂😂 大河さんとのタッグというのがまた!でもなー!女子が聴けないのはなー!残念ですねー!!(見事に分かりやすいフリで大変よいと思いました)
2017/03/13 22:08:13

小西ひとみ
@h_koni5252
@tsuda_ken
お疲れ様です!
予告編聴きました(^ ^)
なんか、楽しそうですね♪
聴いちゃいけないけど、続きが気になってしまいました笑
逆に、男子心がまだ疎いので、女子をどう見ているのか、感じているのか、参考にこっそり聴かせて下さい♡
2017/03/13 23:12:39

さき
@kts0611
@tsuda_ken
津田様♡こんばんは♡‼︎
予告編20分あるんですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
今から聴いちゃいます( *´ー`* )♡
どんな内容なのか楽しみです(﹡˙ ˙﹡)
2017/03/13 22:18:07