このツイートへの返信

みはえる
@0w0miha0w0
@kamaboko1221 鼻の下とかに塗ると良さそうな気はするけど中は知らなかった!なんか痛そうだけど大丈夫なの…?よかったら感想教えて欲しいなーって(*´ω`*)
2017/03/13 13:28:58

遠藤
@yui_gene
@kamaboko1221 なる…🤔
僕も試してみます☆
感想聞かせてくださーい😊
2017/03/13 13:58:02

ミヤゴラタ
@miyagorata
@kamaboko1221 かふんぴにゃ!
2017/03/13 13:34:33

ちゃんしま
@momokan4126
@kamaboko1221 効くと良いですね。お大事に。
2017/03/13 13:24:13

シンヤ-Star Knights-
@SHINYAchocolate
@kamaboko1221 あ 既に発症しちゃってて鼻水ズルズルだと塗っても鼻水で流れちゃうらしく効果が薄くなるそうです!
家出る前とかにズルズルになる前に塗ると大丈夫でした♪
2017/03/13 13:24:11

Poinsettia
@gn0759
@kamaboko1221 なるほど。。。私も買うかな~
2017/03/13 13:23:05

みやびこす
@miyabikosu
@kamaboko1221 よく売ってる、鼻にぬる花粉ブロックみたいなやつもワセリンみたいなものなので、効果はありそうですね!!
2017/03/13 13:19:15

たすく
@task_erk
@kamaboko1221 おぉ!って思ったけど対策って事は既に花粉症の人には意味ないのかな😂結果聞かせてください!!
2017/03/13 14:04:56

にゃむこ
@kuruminanasuper
@kamaboko1221 花粉症対策は
毎回課題ですょネー(T_T)
塗り薬やら飲み薬とか、色々あって(´・_・`)むー
ルゥさんの状況が少しでも良くなりますよーに☆
2017/03/13 13:29:06