このツイートへの返信

☆ゼロ&ベリー☆
@ak6663
@MY_MURMUR 0157諏訪部さんは、今頃洗車するんですか⁉︎スペース☆ダンディの、外国人を使ったTVのCMを思い出しましたよ(笑)!私の大好きなバカげたヤーツ(笑)!諏訪部さんも、思い出したでしょ?寝れないー、寝させて(笑)!
2017/03/13 2:02:53

shibu@HIDE&FIREプレイ中
@halhono56
@MY_MURMUR 昔はわざわざせがんで車内にいさせてもらいましたが、ドライブスルーになり当たり前に車内にいる。未だに好きです(笑)
2017/03/13 3:21:35

古都っ子☆  
@Yuri1112Vic2925
@MY_MURMUR ビックリしました!こんな時間に?こんな時間だからこその洗車機ですかね(笑)リフレッシュ🎵私はこんな時間ですが、車中『MAGIC MIRROR』聴きながら仕事をリセット😊さて、このテンションで寝れるのか!?(笑)遅くまでお仕事お疲れさまでした!おやすみなさい🌙
2017/03/13 3:12:20

てんぐ
@yuruu_naan
@MY_MURMUR 宇宙かと思いました!私の心も綺麗になった気がします♪お疲れ様です♪
2017/03/13 2:59:47

月人@ぐだおはマシュに妬かれたい
@tsukito1783
@MY_MURMUR 洗車機っていっつも一瞬、あれ車動いてる?って錯覚すんですよね…
鹿らしき事故現場を通って軽いスプラッタ車両になった後は車の腹を洗いたかったデス…(´;ω;`)
2017/03/13 2:50:13

k.h3q
@090_6455
@MY_MURMUR 5.6才のころ父の車にはいって洗車するところをよく中から見てました。
中で車を洗うのをみるというのは不思議な感覚ですが自分も洗われていく感じをうけなんだかすっきりしたのをおぼえています
2017/03/13 2:22:32

小波
@taikana_2323
@MY_MURMUR お疲れさまです。
しずくが綺麗な模様で素敵すね。実際にみると写真とは感じが違うのでしょうか?想像して...たのしいです(*´-`)
2017/03/13 2:19:19

マリ
@arashi_marina
@MY_MURMUR 私はあまり洗車機を使っている時に中に居ないので、新鮮です!\(°▽°)/
2017/03/13 2:08:55

松七五三 美保
@miho_753
@MY_MURMUR
めっちゃ弾いてる~💦
これだけ弾くと、水が一気に引いて視界が開けた瞬間が気持ちいい~٩(ˊᗜˋ*)و
2017/03/13 2:07:13

マリ
@rikomari0919
@MY_MURMUR
私も洗車しなければ〜(;´Д`A
2017/03/13 2:03:53

びっち番長
@lokomaikai1682
@MY_MURMUR 綺麗
2017/03/13 1:58:57

ゆか
@yuari1616
@MY_MURMUR 洗車機中の車内にいたことないので子供の頃から気になってます!!
お写真有り難うございます(*^^*)
2017/03/13 1:58:43

Candy
@zo5623731c8cN
@MY_MURMUR
🚕🚓🚗💨
2017/03/13 1:57:47

むらさき@4月までのニート
@MurasakiKawa
@MY_MURMUR 夜遅くまでお疲れ様です。洗車機の中おもしろくてアトラクションみたいで好きです(*´ω`*)
2017/03/13 1:57:36

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
@MY_MURMUR
窓の雫がキラキラしていて、綺麗ですね。(*^^*)
2017/03/13 1:55:29

なつ@血界2期待機!
@natsu86san
@MY_MURMUR 夜遅くまでお疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡ 諏訪部さんの言葉いつもタイミングよく自分の心に足りない言葉を補ってくれてます。今日の自分はリフレッシュが必要でした(´-`).。oO
2017/03/13 1:55:07

うすい
@iusu
@MY_MURMUR シンギング インザ シャワー?!水仙も咲いて沈丁花もそろそろ。桜前線は予定通りですね、慈雨です、多摩方面(o^^o)明日のミミクリーズが楽しみなんです。
2017/03/13 1:55:04

あむらえる
@amuraeru
@MY_MURMUR いつもピカピカにして愛情注ぎますよね😆✨洗車機の中、ちょっと面白くて好きです☺
2017/03/13 1:53:53

ARUTO
@aruto_edge
@MY_MURMUR 洗車を終えたらメインステップ!
2017/03/13 1:53:22

tae***
@suwabe333
@MY_MURMUR お疲れ様です( 〃▽〃)
2017/03/13 1:53:14