このツイートへの返信

M ina
@mina_MiBourb0
@torushome お値段付きでの説明ありがとうございます(笑
やはり美味しそうですね(*´﹃`*)粒あん派なので余計に美味しそうに見えます😋
アニメイト名古屋店は大きな都市にあるだけ店内も広いのですね🎶
2017/03/13 1:32:51

オッジ
@hiroxkayama
@torushome たっぷりのあんこ良いですね🎶
あんこ星人の古谷さんにはたまらない一品でしょうね(ノ´∀`*)
2017/03/13 1:30:05

にぎぎ@3/18は大宮イベ
@platina592
@torushome はっ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)10日に、初めて言った場所…!(笑)小倉モーニング食べたいです…!愛知は美味しいものが多くて良いですよね🎶羨ましい!!
2017/03/13 1:29:53

HARUKA
@HARUKA78409796
@torushome 小倉トーストと、サラダと、ゆで卵?温泉卵?甘さ控えめなのが好きなので、とても美味しそうです(*^^*)名古屋に行ったら小倉トースト食べてみたいです♪
2017/03/13 2:09:21