このツイートへの返信

みぃ(Mee)@肩骨折7割回復中!
@mee_nyan
@_Gou_ お疲れ様です(。•ㅅ•。)♡私は税理士さんにお任せしてるので、負担はあまりないですが、剛さんはおひとりでやられているのでしたら、大変でしたね(涙)本当にお疲れ様です☆*。
2017/03/12 21:09:12

maki
@maki__0921
@_Gou_ お疲れ様でした!一年後も頑張りましょう!
2017/03/12 21:11:35

ヒナ
@_hina1619_
@_Gou_ お疲れ様でした!(≧▽≦)
2017/03/12 21:00:02

モモ カオリ
@__kaokao__
@_Gou_ 大変でしたね、お疲れ様でした
(-ω-`)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
2017/03/12 20:51:38

meg@井上総剛病院!
@i_meg80
@_Gou_ 井上さんこんばんは♬ 確定申告お疲れ様です(*´ω`)っ旦
2017/03/12 20:51:23

ぐあ
@gua052
@_Gou_ 確定申告お疲れ様です!この時期になると剛さん確定申告がんばれ〜って謎に陰ながら応援してしまいます(`・ω・´)ゝ
2017/03/12 20:49:46

茶々
@hizikata10shi3
@_Gou_ お疲れ様です。
2017/03/12 20:48:52

あんじゅ(井上総剛病院)
@anju_rin03
@_Gou_ 確定申告お疲れ様でした!(๑>◡<๑)
2017/03/12 21:50:46

akanë
@horayosoyshp
@_Gou_ 剛さんの親分が大好きなんです🇪🇸🍅
2017/03/12 21:28:23

るんば!!
@hetare_0720
@_Gou_ 剛さんこんばんわ!
確定申告お疲れ様です(>人<;)
2017/03/12 20:49:51