このツイートへの返信

がきさん【K】
@pufuvaron_dev
@yashiro_taku みるよ(=゚ω゚)ノ
2017/03/11 22:38:28
八代 拓
@yashiro_taku
@pufuvaron_dev ありがとうございます!タイガーマスクW選手、まじでかっこいいっす!!
2017/03/11 23:12:06

樒葉
@negaop_negaop
@yashiro_taku この間の!!大変熱い試合だったとお聞きしてるので楽しみです!!
2017/03/11 22:37:22

しゃるたま
@tkcr_v
@yashiro_taku この前のですね!明日も仕事なのでリアタイはできませんが、録画はバッチリです🙆💓💓 楽しみにしてますっ*。٩(ˊωˋ*)و*。
2017/03/11 22:30:08

穹(そら)
@dgs_misty373
@yashiro_taku
解説のやつですね!
ばっちり録画してます(o・ω・o)
タイガーマスクWもワールドプロレスリングも楽しみにしてます!☺️
2017/03/11 22:29:07

∠斧使いのみゆゆ
@3uGoma
@yashiro_taku この間の解説席のやつですね!!楽しみにしてました!!みますねー!!
2017/03/11 22:27:17

ぺら
@pera_ssy
@yashiro_taku 6日のやつですねー!大田区行きたかったーーーー(´;ω;`)
放送楽しみにしてます!!
2017/03/11 22:27:15

みみばあ
@8daime_m
@yashiro_taku 八代さんこんばんは!地元では1日遅れなので明日になってしまいますが、タイガーマスクWはもちろん、はじめて本物のプロレスを観てみようと思います!解説席での八代さんのご活躍も楽しみです♡
2017/03/11 22:48:17

ちひろさん
@yt___o00
@yashiro_taku 早く見たい気持ちは山々なのですが、明日仕事なので録画して見たいと思います。30秒ほどの動画でもすごい迫力があったので、早く見たいです………プロレス初心者なので、すごくドキドキします。
2017/03/11 22:31:55

ゆり
@howahowachu
@yashiro_taku 先日のやつですね〜(*´艸`*)♡今日は残念ながらリアタイできないので、録画楽しみにしております!
2017/03/11 22:30:52