このツイートへの返信

NORI“アレックス”65t
@nori65t
@atuwosyousa @AkioOtsuka
バトーさん、また振られました。
(T_T)
でも、この吹き替え版のキャスティングは嬉しい限りです。
2017/03/10 22:58:20

魔☆王
@maou_1111
@atuwosyousa 箱型の電脳が流す映画に引き込まれて帰れなくなる話の時のセリフでしたっけ あの時だけ少佐が片目だけ涙を流すんですよー
それが指す意味を深読みしたことありましたけど今でも完全にわからない
2017/03/10 23:41:12

sasaki_kouzou
@kouofedge
@atuwosyousa 少佐ー!٩(๑´3`๑)۶
2017/03/10 23:05:08

Max Nakamura
@a195c45cd2ac456
@atuwosyousa 洋画は字幕版を観ることにしてますが、攻殻は絶対に吹き替え版も観ますよ❗敦子さんや懐かしいメンバーの声が聞けますから🎵
2017/03/10 23:03:24

ヤギ
@kuroyagi0862
@atuwosyousa じゃあそれほどでもない映画なら?(^O^)
2017/03/10 23:02:46
魔☆王
@maou_1111
@kuroyagi0862 @atuwosyousa みないわ
2017/03/10 23:35:01

BLAST
@aerosmithtylers
@atuwosyousa この台詞‼️
2017/03/10 23:02:17

じゅーど
@zyu_dotanuki3
@atuwosyousa バトーさんが見に行ったら眼を盗むくせに!
2017/03/10 23:02:12

きしん@十カノを祝う電波塔
@unihsik
@atuwosyousa お初に失礼します。最高の返しをリアルタイムで拝見できて感激しました!ご馳走様です。
2017/03/10 23:02:09