このツイートへの返信

おのさか さくら
@oldvalley78
@torushome 四日市のイベント参加します!お会い出来るのとっても楽しみです!気を付けて来て下さいね٩( 'ω' )و おやすみなさい
2017/03/10 2:13:19

@電気羊@
@hitsuzi34
@torushome おやすみなさいませ🙇
2017/03/10 2:01:55

ペンギン
@U9WPI72u8BAfBl8
@torushome おやすみなさい(_ _).。o○
2017/03/10 1:52:56

にぎぎ@3/10.11は名古屋
@platina592
@torushome 私はいま名古屋に向かってます!(イベントは不参加ですが)夜行バス、これで3回目なのですがどうも慣れなくていつも寝付けないのですよね😌💦
寝付けずにSAに降りたら更に目がぱっちりしちゃいました(笑)
たぶんこのまま寝付けずに名古屋に到着しちゃうのかなーなんて😂
2017/03/10 1:49:43
にぎぎ@3/10.11は名古屋
@platina592
@torushome そして、ショートカットお似合いでしたよ✨徹さんはどんな髪型も似合っていてさすがです…!
おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ
2017/03/10 1:51:01

愛琉
@me_ru_138
@torushome お疲れ様です!おやすみなさい!
2017/03/10 1:46:46

silly (蓮實 智久)
@sillism
@torushome おやすみなさい~
2017/03/10 1:46:33

Juria
@Juria0321
@torushome ショートカットお似合いでとても好きな感じです🤗そんな古谷さんも楽しみにしてますね(´˘`*)♪今回は行けませんが心は参加したつもりでいますね(笑)
ゆっくり休んでください。おやすみなさいー
2017/03/10 2:37:36

HARUKA
@HARUKA78409796
@torushome 全然違っちゃう古谷さんも見てみたいです♪(*^^*)おやすみなさいです☆ミ
2017/03/10 1:48:57