このツイートへの返信

J2、1年生の、まこまこP
@makotaka83
@yk_yu002 ゆっくりじっくりでいいよ。
焦らずゆっくりと。
2016/02/09 4:19:31

よーにゃん
@yoh_nyan
@yk_yu002 遅くまでお疲れ様です。眠いと思考力が落ちますからほどほどにw
2016/02/09 4:18:24

あい@ねんどろ
@Rx__8__x
@yk_yu002
お疲れ様です!
更新を楽しみに待っています^^*
おやすみなさいませ~。
2016/02/09 4:17:50

らら
@lala_aerial
@yk_yu002 こんな時間までお疲れ様です。
一晩置いての推敲は大切ですね!
仙台の思い出の公開を楽しみにしてます〜。
2016/02/09 4:16:30

中隊松
@tyuutai
@yk_yu002 ゆうちゃ遅くまでお疲れ様です!書いた文章を一晩寝かせるのは大事ですねそのおかげで誤字に気づいたりとかありますし、明日の更新を楽しみにしています
2016/02/09 4:09:12

おとあP@ミリオン3rd仙台/博多LV
@otoahibiki
@yk_yu002 なんと こんな時間まで....お疲れさまです ゆっくりでいいので無理しないようにお願いしますね
おやすみなさい!
2016/02/09 4:08:51

コウP@ミリオン3rd札幌LV
@black_funeta
@yk_yu002 楽しみに待ってます!
2016/02/09 4:08:43