このツイートへの返信

ミツキ@ヒカル猫
@mitsuki_yuyu
@aimi_sound アベレージ35って逆にどうやったらとれるんや 笑
2016/02/09 0:08:40

シンシン@バンドリラジオ最高
@sinryu33
@aimi_sound 復活のテラカワということでやっぱり強くなって帰って来てますねw
チームYメンバー揃って遊ぶってこと久しぶりな気がしますし存分楽しめたそうでよかったです。
そしてゆとりん学園に加えてミルラジもすごく楽しみにしてるんで更新されたら即聴きますね
2016/02/08 23:52:58

ISKW
@ISKW_aimist
@aimi_sound 復活のテラカワですね!というかみころんどうしたんですか笑。
国立新美術館の外観良いですよね。
フランクゲーリー展も本当良かったです。
あいみんが建築にワクワクする気持ちが分かりました。
静かに刺激を受ける空間でしたね。
2016/02/08 23:37:57

ヒワホモ@真のミモリアン
@fatomoya
@aimi_sound
3人仲いいな。
2016/02/08 23:32:18

ボンゴレ☆スフィア@ミルキィ
@vongoledecima
@aimi_sound
チームY!
イイですね☆

餃子、ボウリング

美術館。

楽しそうです☆

って、みこちゃんのスコア…
2016/02/08 23:31:01

RL
@KAHUUTINORL
@aimi_sound 前よりスコア40くらい上がってますね!♪( ´▽`)
2016/02/08 23:26:48

天王寺小鳥@バンドリラジオ最高!
@seisynbiginner
@aimi_sound 個人的に美術館とかは行くことが無いのですが、とてもいい刺激を受けたみたいで良かったです(o^^o) チームYでのボーリングも楽しめたみたいでなによりです。 自分もボーリングは下手過ぎるので、良いスコアが出ると嬉しいですよね。
2016/02/08 23:24:10

大河@バンドリラジオ最高
@Roselite118
@aimi_sound 美術館いいですね。行くといい刺激になります!餃子美味しそう。お腹すきました。ボーリング大会とかイベントでやっても楽しいかもしれませんね。
2016/02/08 23:18:20

鼻血が出た。/ Nosebleed
@nbleft
@aimi_sound
たまには芸術などに触れると日常生活では感じられない発見などがあって良いインスピレーションになりますよね!
ボウリングは私も最近マイブームなので、スコア100出せるくらいにはなりたいです…!
2016/02/08 23:17:08

るる
@aimifez
@aimi_sound 美術館は独特の雰囲気があっていいですね( ´∀`)ボーリングはやればやるほど上手くなりますよ😉☝
2016/02/08 23:14:19

こちゃ
@kocha_mofu
@aimi_sound テラカワに笑ってしまったw餃子食べれたんですね✨よかったよかった(*´˘`*)バンドリラジオも聞きました♪今21万回✨なんだか……いけそうな気がするぅぅぅ⤴︎ https://t.co/SztCtwy8sI

埋め込み画像への固定リンク

2016/02/08 23:13:34

mr.くっぺ
@PoppinParty_PPP
@aimi_sound 寺川健在👏
2016/02/08 23:12:59

ゆずりん@バンドリラジオ!
@aimin_sorangley
@aimi_sound てか佐々木さん。。
2016/02/08 23:10:52

ゆずりん@バンドリラジオ!
@aimin_sorangley
@aimi_sound チームY!
ラジオ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
2016/02/08 23:10:34