このツイートへの返信

ろん
@ronmangan
@AINYA_ainya 本音書くって言うからどんなどす黒い腹の中を晒すのかと思ったら・・・とんでもなく健気なところ晒しおってあざといわー
2016/02/08 23:35:41

ゆらりまま
@maa_yura
@AINYA_ainya
たくさん悩んで苦しい思いをしてたんだねo(>_<)oいつも頑張り屋さんで元気をくれて笑わせてくれるあいにゃ♡大好き大好き大好き!!話してくれてありがとうね♡これからも応援してるからね\(◦´-`◦)/♡
2016/02/08 23:06:06

Ai Kazushi
@baystareds
@AINYA_ainya 読んだよ あいにゃちゃんはそういう感情を表に出さないイメージあるから・・ 自分は撮影会の姿しか見てないけど、その場で真剣に、そして楽しく動いてる姿は本物だと思ってる 何より可愛いのだ(^^ゞ
2016/02/08 23:05:56

ひさぶ H Kajii
@h_kajii
@AINYA_ainya 頑張れ~~( v^-゜)♪
悩みなさい、大いに悩んでそれを糧とし更なる高みへ羽ばたいてくだされ(^〇^)
応援してるぞ\(^o^)/
2016/02/08 22:42:32

りゅうちん【右目には冒険左目は未来】
@ryuutinn37
@AINYA_ainya
知ってて

こそっと行って

いなかった

という事実なww
2016/02/08 22:34:28