このツイートへの返信

井澤美香子*みけ*
@izawamikako
@izawamikako

\私もあの景色を目指します!!!!/
2017/03/05 21:44:40
井澤美香子*みけ*
@izawamikako
@izawamikako

みなさんありがとうございます🙇✨✨

目の前の一歩として、6/10のハピステ3がありますので少しでも成長できるようにがんばります!!
2017/03/05 21:58:36

【さらに表示】


くろいち@3/4,3/5ミラクルスフィア
@kuroichi_bb
@izawamikako みけちゃんも観に行ってたんですね!スフィアのライブって語彙力無くしてなんて言ったらいいのかわからないけどとにかくすごいですよねー(*^^*)
2017/03/05 22:14:47

カルディア
@karudia
@izawamikako 古参スフィアファンとして同じ場にみけちゃんも居たことを嬉しく思います!
2017/03/05 22:20:03

野菜STAFF公式
@yasatuba
@izawamikako みけの武道館に立つ姿が見たい。
2017/03/05 22:11:03

イシヤマ
@ishiyan_ota
@izawamikako スフィア休止話題なってますね。😨
2017/03/05 21:59:30

ベキタンカイザリガニ@sphere代々木
@bekitan_renpyon
@izawamikako みけ氏もきてたのですね!お疲れ様でした( ´▽`)ノ

みけ氏もだれかと入れ替わってみたり……!
2017/03/05 21:45:47

あおなみ(青波野郎)
@aonami860
@izawamikako やっぱり行ってたんですね!
本当に素敵な空間ですし、代々木をホームと呼べるなんてすごいですよね~
ツアーは倍率高くなりそうだ…
2017/03/05 21:45:23

Mr.508@μ’sic Forever
@Mister_508
@izawamikako 羨ましい!(つω<●)゚・。
でも私ももとかなちゃんのイベント行ってきましたよ*\(^o^)/*
2017/03/05 21:44:12

タダクニ
@s8nbss13
@izawamikako 僕も昨日参加したんですけど、僕もディンドンでたくさん笑わせてもらいました(^ω^)
2017/03/05 21:40:28

ろーるぱん
@ROLPAN
@izawamikako スフィアは、ヤフートップニュースにも挙がったぐらい衝撃ですが、最後も行くのですよ。
2017/03/05 21:40:13

たけしけた
@takesi731
@izawamikako みけちゃんも心動かせる声優になっていくのを楽しみにしてます!
2017/03/05 21:38:35

真鵺(まややん)スフィアライブ参戦
@MinacyanLove
@izawamikako あら!
いらしてたのですね♪
とても楽しかったですよね♪
幸せでしたよね♪
お疲れさまでしたm(._.)m
2017/03/05 21:37:39

愛莉ありさ
@airiarisa_
@izawamikako お疲れ様です
🎀ฅ*•ω•*ฅ🎀⌒ニャー
2017/03/05 21:37:29

たけし
@mttps
@izawamikako わーすごい(°ω°)一緒だー\(*^ω^*)/めっちゃ楽しかったですね~、お疲れ様でした( ; _ _)>
2017/03/05 21:33:56