このツイートへの返信

あつ子@とーる
@atsuko_toru0720
@torushome 私はずっと安室くんを愛します~😭💕例え平次がカッコよくても安室くん推しです!😳❤
2017/03/04 15:43:35

なつ実かん@Next ▷ 夏の名残のバラ
@Naaaatumikan
@torushome

流れる事はないでしょう…
タイプが違いますし…:(´◦ω◦`):
例えばワンピースの映画の主要キャストが去年はサボで今年がローだったとしても、あたしのサボ愛は揺るぎません( `ω´ )
キャラ愛なんてそんなものです😋💓
2017/03/04 16:41:44

いずみ式部 ACCA
@ling1004
@torushome 平次もかっこいいけど
安室くんは安定のイケメンなんで
流れませんよ😊✨✨
2017/03/04 16:29:14

でらちゃん@LiSAっ子
@derachan32
@torushome わたしはずっと安室推しです😂💫💫💫
2017/03/04 16:24:39

fulaku(総悟組)
@0508haruka1
@torushome
心配しないでください!!!!
ぜっっっっっっっっっっっっっったい安室さんが一番すきです🙌💕!!!!!
2017/03/04 16:13:12

* ア ム ロ ・ ナ ナ
@KID_nana1412
@torushome
私は安室さん愛し続けます。( 'ω' )
2017/03/04 16:09:21

はるむ  在送るケーブにメル
@haruhakuto
@torushome 安室くんはまだ誰のものでもありません!な、アイドルなので…やっぱりいくらカッコよくても平次はぜ~んぶ和葉ちゃんのなので笑。
孤高のイケメン安室透推しです✋✨笑笑。
2017/03/04 16:00:53

七瀬ことり
@kiyomi0912
@torushome 何があっても私は安室さんだけです(o^^o)古谷さんの声が大好きです!だから絶対に流されませんよ!
2017/03/04 15:57:47

奏雨(かなめ)@魔剣族≪♅≫
@kaname_aruginin
@torushome なにがあっても安室さんです!!!!!
2017/03/04 15:39:03

クロムナ@古谷徹さん50th♡
@kuromunaCAS
@torushome なにがなんであろうと私は安室くん推しです💓💓
2017/03/04 15:38:28

M ina✽.。.:*・゚
@Minami_nabourb0
@torushome あらら…😅平次は割とはじめの方からいたキャラなだけ人気がありますもんね(^_^;)
個人的にはあむろんが大好きなので(つω`*)友達にもあむろんのかっこよさを語ってます🗣💕
どちらもイケメンですもんね😍
そういえばどちらも色黒イケメン?流行りでしょうか?笑
2017/03/04 15:37:18

月夜
@tukiyo_zero
@torushome  大丈夫です!ブルマは堀川さんに取られましたが!w安室ファンの意思は強固ですよ!平次にはもう和葉がいますが、安室はフリーですからね!!w
2017/03/04 15:37:11

かぁこ
@Kazuko_103
@torushome 私は、安室さん推しですっ🎵
2017/03/04 16:45:14

Juria
@Juria0321
@torushome ずーっと安室さん推しです♡
2017/03/04 16:37:40

奈穂
@Nao_Sagittarius
@torushome
私も勿論、安室さんへの愛は永遠です💖
2017/03/04 16:21:50

HARUKA
@HARUKA78409796
@torushome 平次もカッコイイけど、ライバルの沖田のほうが気になります(*^^*)もちろん1番はずっと安室さんですが(o^-^o)いよいよ来月!楽しみです♪
2017/03/04 16:01:03

優杏_yn_
@yn7310luv
@torushome うちは永遠にあむろんファンで、安室さんを推し続けます♡何があってもあむろん一途でいますよ(* ´Д`*)❤
2017/03/04 15:34:32