このツイートへの返信

M ina✽.。.:*・゚
@Minami_nabourb0
@torushome しゃぶしゃぶがとても美味しそうです〜〜😋✨

しゃぶしゃぶはお湯につけますが、私は先日チーズフォンデュをして、色々なものを付けて楽しみました🎶

食べ方が似てるので、しゃぶしゃぶを見るとその時のことを思い出してヨダレが出てきそうです(*´﹃`*)
2017/03/03 19:29:57

にぎぎ@ユーリ‼︎中野イベの余韻に浸る
@platina592
@torushome しゃぶしゃぶいいですね!今日はひな祭りということで父が豪華な夕食用意してくれてました(*´◒`*)ちらし寿司に春巻きにお吸い物に、、なんかわからないけどひな祭りっぽい1品で…☺
雛人形は出さないけど、わんこ(♂)のために5月人形は出すつもりらしいです😏
2017/03/03 20:12:59

shingo(=゚ω゚)ノちょっと復活!
@manwith_oneok_
@torushome
しゃぶしゃぶ
美味しそうです〜( ´;゚;∀;゚;)♪
2017/03/03 19:53:59

ちーやん
@L7WUE69JNOMwsbR
@torushome 美味しそうです~✨
お腹減ってきました😅
2017/03/03 19:44:03

shiori
@Y6ZgISC5NuZr5kp
@torushome 古谷さんこんばんは(^-^)
しゃぶしゃぶ美味しそうですね♡
あっ、古谷さん今日大阪のサイン会の参加券と2ショット参加券ゲットして来ました🎶
先月の草津のイベントに続いて参加させて頂きます🎶またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
2017/03/03 19:31:54

さんほうり☀︎誰か3/4ガンダムフロント
@sansansan7802
@torushome 零君ですね
2017/03/03 19:31:27

ちん(おいも先輩ムギ後輩)
@oimookrock
@torushome 良いですねー😆
2017/03/03 19:26:33

マルコス
@marcos_SSB4
@torushome 古谷さんも澪飲むんですね!好きなお酒だからなんだかうれしいです
2017/03/03 19:19:27

セバスチャン
@yashaou0505
@torushome 豪勢ですねぇ(@゚▽゚@)
2017/03/03 19:16:26

HARUKA
@HARUKA78409796
@torushome お料理も豪華ですが、羽織がとてもカッコイイです!(*^^*)
2017/03/03 19:19:29