このツイートへの返信

かさゴ ホームズ
@sakana387
@izawamikako 生放送見てました!
初日はどうしてもメタ吊りされてしまいがちなので仕方ないですね😓
なかなかレベルが高くて思考がぐるぐるでした🙌🏼
2017/02/22 0:06:36

ねきゅ@1st両日LV参戦
@nekyu_raiba
@izawamikako生放送お疲れ様でした!
はじめて人狼ニコ生見たのですがハマりそうです…笑
いつもと違ったみけちゃんを見ることが出来て新鮮でした
今回は無料視聴分だけだったので次の放送ではちゃんと全部見れたらいいなと思います
また次も楽しみにしています!長文失礼しました!
2017/02/21 23:59:57

たくわん
@tak_1tw
@izawamikako 長丁場の収録お疲れ様でした~!
一ゲーム目の途中から見始めたらいきなり吊るされちゃって残念だったけど、二ゲーム目三ゲーム目はみけちゃんの活躍が見れて嬉しかったです😃
有料チャンネル登録した甲斐がありました💰😉👍
これからも期待してますね
2017/02/21 23:56:12

 (⃔ 愛莉ありさ)⃕ 
@airiarisa_
@izawamikako お疲れ様デス
🎀(⃔ *╹ω╹* )⃕🎀
2017/02/21 23:54:36

しいふうど
@LL_seafood
@izawamikako TSで見れるんですかね?仕事で見れなかったので見たいですー!
あとその服可愛くて好きです!
2017/02/21 23:50:03

野菜STAFF公式
@yasatuba
@izawamikako みけさん可愛い服だ!!!
2017/02/21 23:47:18

黒倉@ついった
@Kurokura_n
@izawamikako
わさびを食べてないのに初日に天使になった井澤「オオ、カミよ」
2017/02/22 0:55:06

Mr.508@μ’sic Forever
@Mister_508
@izawamikako おつみけです!人狼って昔に数えるくらいしかやったことないから新鮮でした♪(^ω^三^ω^)
2017/02/22 0:03:17