このツイートへの返信

カイ
@Kaixxxx74
@0309akari わ〜〜✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。
楽しいイベントありがとうございました!!また原嶋さんを見られるのを楽しみにしてます〜
2017/02/16 19:17:20

ちや@chocoNekoβ最高
@Yozuki0727
@0309akari ちょこパお疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしてます。今度はチョコ菓子に合う美味しいお茶かハーブティー探しときます(っ'ヮ'c)
2017/02/16 19:11:07

まー坊
@maabo_manbo
@0309akari 先日のちょこパ、本当にお疲れ様でした。こちらこそ最高に楽しい時間をありがとうございました。
パワーアップした原嶋さん、本当に楽しみですね。次も絶対に行かせていただきます。これからも応援させていただきますね!
2017/02/16 19:04:49