このツイートへの返信

新谷雛澪
@shintanihinamio
@yuuka_aisaka 相坂くんが笑顔なのが、自分にとって嬉しいことなので、へこんだら励ましますよ!(*´ω`*)
2017/02/16 0:38:25

fx
@kabuuAnime
@yuuka_aisaka 笑顔が一番ですよ~!特に相坂くんは!
2017/02/16 0:37:11

↓gawa↑2/26内田真礼2nd
@4066railgun
@yuuka_aisaka
日常では、日々辛いことがあるかと思いますが空いた時間で楽しいことをするのがいいのではないでしょうか🙉
あまり無理をせず、自分のペースで前に進んでいって欲しいです。これからも応援しています。頑張ってください!
2017/02/16 0:35:40

イマちゃん@奈央ちゃんおめでとう
@ima_chan_206174
@yuuka_aisaka 相坂くんが笑顔でいてくれると嬉しいです😊
2017/02/16 0:31:17

ぺろ@(( ω ))@
@LcPeropero
@yuuka_aisaka 元気な相坂くんが一番!意外と今になってインフルが流行ってるからお身体にも気を付けてね〜( ´・ω・`)っはんかちヒラヒラ
2017/02/16 0:06:13

ジェイ
@tanhoyue11
@yuuka_aisaka 相坂さん元気戻るなんて良かったですねー💕
2017/02/15 23:53:20

 (⃔ 愛莉ありさ)⃕ 
@airiarisa_
@yuuka_aisaka🎀(⃔ *╹ω╹* )⃕🎀
お元気でファイトですニャー
2017/02/15 23:52:31

秋谷 曌*Akigaya Sora*
@HiBino_MlRAlsmg
@yuuka_aisaka そら上々のお言葉。ええことありますわ♪
その分、今宵はしっかり休んどくれやす(*^_^*)
2017/02/15 23:50:57

ショーン@金細工師@テイルブルー野郎
@jenosidersho
@yuuka_aisaka よかったよかった😄
明日は良い日になるといいね!
2017/02/15 23:50:08

むたむた( ムターニャ )
@umatumat
@yuuka_aisaka 元気になって良かった!
こっちも元気になってきた!💪😊
2017/02/15 23:49:56

渚(なぎ)P@2/26トラセ横浜
@sousei0700
@yuuka_aisaka いつもTwitterに浮上してくれてありがとうございます。
相坂くんのコメント拝見しますと、こちらも元気をもらいます♪明日は今日よりいい日になりますように(*´∇`*)
2017/02/15 23:47:53

はっしーツアー全部行くマン(くりん)
@kurin31
@yuuka_aisaka 少しでも力になれたならよかったです。無理しすぎないでくださいね٩( 'ω' )و
2017/02/15 23:46:07

めーぷる
@edihakat
@yuuka_aisaka 明日からも「大丈夫」です!
2017/02/15 23:46:03

ばるるん
@BARUNgangan
@yuuka_aisaka
それは良かったです!!
元気なことはいい事ですからね!!!
2017/02/15 23:45:17

ゆうかてゃん✿
@Yuuka_SBJK
@yuuka_aisaka 元気出てよかったです〜〜!でも無理はしないでくださいね、私は相坂くんのBDイブライブの「元気じゃなくてもいいから自分らしく」って言葉にとっても救われましたから( ˘ω˘ )
2017/02/15 23:45:16

ひっかー
@hikkaaaaaaa
@yuuka_aisaka 元気が出たようで何よりです!誰でもへこんでしまうような出来事はあると思いますが、そんな時にも元気になれる自分なりの良い方法を上手く見つけて頑張れたら1番ですね(⊃ω⊂)
2017/02/15 23:45:16

ぐらんしる@み。
@gransill
@yuuka_aisaka 少しでも参考になれば幸いなのです。無理しすぎず、いつでも応援してますよー!ヽ(・ω・)ノ
2017/02/15 23:44:51

量産型桜田さん@μ’sicForever
@71_65
@yuuka_aisaka げんきが出てくれたのならよかったです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/02/15 23:43:06

たくろー@フレンズ
@takuro_fk
@yuuka_aisaka お役にたてたかはわかりませんが、とにかく良かったです
2017/02/15 23:42:39

NaoHiME@桜Trickは永遠
@fatelyrical
@yuuka_aisaka よかった(^○^) 元気な相坂くんが一番だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/02/15 23:41:18