このツイートへの返信

まゆら@オタユリ尊い
@mayuraalice
@haluna7 はるなさんの写真いつも好きですきら
2017/02/15 11:16:16
池澤春菜【2/2.3Roudokier】
@haluna7
@mayuraalice ありがとうございます。でもこの子は帰りの満員電車で一回ぎゅーっとされて、ややダメージが残ってる……
2017/02/15 11:33:59

よーこ
@mitanin17
@haluna7 スウィーツ‥?ではないゼリーですか?
2017/02/15 11:09:46
池澤春菜【2/2.3Roudokier】
@haluna7
@mitanin17 抹茶ゼリーです。でもゼリーはあまり甘くなくて、あんこの甘さで食べる感じ
2017/02/15 11:16:10

櫻井ありす
@alice_sakurai
@haluna7 わ。これはなにが入っているのですか!?
2017/02/15 11:40:59
池澤春菜【2/2.3Roudokier】
@haluna7
@alice_sakurai 抹茶のゼリーと透明なゼリー、粒餡と、やわやわの白玉が入ってました。ゼリーはほとんど甘さがなくて、餡の甘さで食べる感じ。あっさりつるん、でした
2017/02/15 11:58:11
櫻井ありす
@alice_sakurai
@haluna7 素敵な朝食ですね!春菜さんはいつも食されるものもおしゃれです~!(//∇//)
2017/02/15 12:06:51

誠@mob
@makoto006
@haluna7 スウィートなメルティモーニングですね( ´ ω ` )
2017/02/15 11:11:33