このツイートへの返信

田中和宏とマリオステーションのカッチャン
@kazuhiromario19
@haluna7
体脂肪が1ケタ!? 羨ましいっ!
2017/02/12 6:42:38
池澤春菜【2/2.3Roudokier】
@haluna7
@kazuhiromario19 女性だと何らかの支障をきたすレベルですよ〜。ま、たまたまなんですけどね……
2017/02/12 7:16:33

誠@mob
@makoto006
@haluna7
おはようございます
池澤さんは血管が細いのかもせれませんね
だから寒くなって血管が収縮する時血流が極端に悪くなって蕁麻疹のような症状になったり、血液が運べる酸素量が少なくて筋肉が成長しづらいのかも
赤血球の運べる酸素量を増やせれば少しは解消されるのかも
2017/02/12 7:03:30
池澤春菜【2/2.3Roudokier】
@haluna7
@makoto006 マシンでまずはウォーキングしないと……
2017/02/12 7:17:22
誠@mob
@makoto006
@haluna7 ですねぇ…運動して代謝あげないとですね
プルーンが鉄分が豊富で、毎日3、4粒くらい食べれば貧血解消の足しになるかもです

でも寒いのは普通に辛いから、早く暖かくなるといいですね
ウォーキング頑張ってください(^_^)
2017/02/12 7:23:40

くちばし
@j4uEhGyg
@haluna7 今朝も冷え込みましたなぁ…(((>_<)))
2017/02/12 6:51:53
池澤春菜【2/2.3Roudokier】
@haluna7
@j4uEhGyg 3度‼︎ お部屋3度でした‼︎
2017/02/12 7:16:54
くちばし
@j4uEhGyg
@haluna7 ひえー・・・うちよりも寒いだなんて(今朝は6度でした)
2017/02/12 7:29:34

よーこ
@mitanin17
@haluna7 体脂肪率が一桁!!
いいなぁ!と思ってしまいましたが、少し心配になる数字ですね><
2017/02/12 8:26:35