このツイートへの返信

おおかみ@あっちゃん生誕祭&SL代々木
@ookami76502046
@mikami_shiori るみかしーの仲の良さは圧巻です('ω’)
アニメも楽しみです( ͡ ͜ ͡ )
2017/02/07 21:59:40

白いシロッコ
@white_scirocco
@mikami_shiori
ツイッターに載せてない写真まで有り難うございます!
るみるみがみかしーとチョコ食べたいと言っていたのが、
こうして実現するのは、何だか嬉しいです。
服はお揃いように見えますが、偶々でしょうか。
けもフレ出演早うー!
2017/02/07 21:57:20

もふもふもうふ
@Mofumofu_Akari
@mikami_shiori ブログ更新お疲れ様です!今季は可愛い役が多くて見ていて和みますね。ケマミレ美味しそうです(∩❛ڡ❛∩) 台湾までに風邪を治して絶対行きます…。
2017/02/07 21:52:42

ゆゆ式
@vi_jyu_tu
@mikami_shiori 更新ありがとうございます♪ 今期はアニメたくさん出ているのですね(*´ω`*)  るみちゃんとは、相変わらず仲良しなのですね!!!
2017/02/07 21:44:37

Mのくっしー
@kushiry
@mikami_shiori ブログ更新ありがとうございます!かわいい写真がたくさんで、とても楽しそうです!あざらしさんカフェ、襖も再現してあるのですね(笑)今後もアニメ、イベントとも楽しみにしています(*´◡`*)
2017/02/07 21:37:48

◆マコト◆コル玉きらりP
@makoto_57_24
@mikami_shiori 更新お疲れ様です!
るみるみとのデート、とてもうらやましいですね!!
るみちゃんも同時にブログ上げてますね♪
2人の仲の良さが写真から伝わってきますよ!
週末には台湾もひかえてますので、体調など、お気をつけてくださいね。
2017/02/07 21:35:35

sinθさん☆ハイ!
@sin_SLB
@mikami_shiori 更新お疲れ様です。2時間待ちとはすごいですねΣ(゚д゚lll) 瑠美ちゃんとの楽しい時間が写真から伝わってきてほっこりしました(*´꒳`*) いよいよ今週末台湾ですねー私も楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
2017/02/07 21:33:56

ram
@cat_n_sweets
@mikami_shiori チョコ魔神枝織☆
2017/02/07 21:31:49

秋三上
@0131akisan
@mikami_shiori
更新お疲れ様です♪♪るみちゃんとのイチャイチャデート良いですね♪ゆかちんが嫉妬しそうwww
2017/02/07 21:28:55

初心者ドラミスト
@Drum_est
@mikami_shiori ブログ拝見しました。大久保さんは「今年は みかしーとチョコレートツアーをしてみたい」と番組でお話しされていたので、念願の1日になったのではないでしょうか。
2017/02/07 21:28:54

サイフィス@ケマミレは癒し-
@pinkno_mofumofu
@mikami_shiori
o(^-^)oブログの更新お疲れ様でした。ケマミレ~癒しをありがと~♪
2017/02/07 21:28:44

RN:うら
@URadio_
@mikami_shiori お疲れ様です!瑠美ちゃんと来年もチョコ食べに行った報告楽しみにしてます!
2017/02/07 21:28:02

pikayan@みかしーと同いどしー
@An_Empty_Box
@mikami_shiori 更新ありがとうございます。アニメに、近況に耳を傾け寒さを堪えてます。
台湾いよいよですね。今の時季でもきっと屋内外で寒暖差が激しいので気を付けていきましょう。
そうこうしている内に目前に迫った進撃2期も楽しみにしてます!
2017/02/07 21:25:12

ぱむ
@tani_113
@mikami_shiori 更新お疲れ様です。待ち時間2時間ですか!大盛況だったのですね。瑠美ちゃんと思う存分楽しい時間を過ごせたようで何よりです。いよいよ今週、台湾ですね!とても楽しみにしてます(*´ω`*)
2017/02/07 21:24:53

獄凛@
@akarisinja
@mikami_shiori
ブログ更新お疲れ様です
瑠美ちゃんとのデート楽しそうですね
アニメも沢山有りみかしーの声が聞けて嬉しいです
2017/02/07 21:23:13

ram
@cat_n_sweets
@mikami_shiori おつかれさまです(`_´)ゞ
2017/02/07 21:21:46