このツイートへの返信

とんぼ@91Daysプレイベ第2部
@KaedeANKH
@tsuda_ken 寒い〜〜!メロンソーダ∑(ºロºlll)
2017/01/28 7:53:44

リアルミーカード&カラーセラピストあい
@realmeai0511
@tsuda_ken ネロさん、おはようございますw メロンソーダおいしいですか?(^^)
2017/01/28 7:49:03

と い た ん
@kt31w
@tsuda_ken 津田さんおはようございます( ˘ω˘ ) お外では寝ないでくださいね!まだまだ津田さんのお声聴きたいので、本当にフランダースの犬のお話にはならないでくださいね(;_;)
2017/01/28 7:47:54

夕弥
@faker_yuya
@tsuda_ken
え、身体冷えますよ💧
2017/01/28 7:46:48

N
@nnn00003
@tsuda_ken 津田さん、ツイートにびっくりしました(笑)
お家でちゃんと寝てくださいね💦
2017/01/28 7:43:14

やこ
@sakura_yaco26
@tsuda_ken 寝てしまうと、お財布盗られてしまいますからね(;´Д`)風邪もひくかもしれないし、お巡りさんに声かけられもしちゃいますからね(笑)
ここで寝てると大事な物盗られちゃうよ~と(実体験)
2017/01/28 7:41:59

あっちゃん
@acchan_luck_ssc
@tsuda_ken メロンソーダですか、寒くないですか?
フランダースの犬ゴッコで良かったです😁
2017/01/28 7:34:51

カヨ運命が呼び寄せた導きは証
@kayoko0712star
@tsuda_ken あったかいもの飲んでお家帰りましょ?
(´・ω・`)
2017/01/28 7:29:24

泉 夜深
@izumiyamiyomi
@tsuda_ken とりあえず、追加でカフェオレ頼んで浄化です(*´ω`*)
2017/01/28 7:28:08

めぐみ@29日天才軍師夜
@swinglbzay
@tsuda_ken 体冷えませんか大丈夫ですか…… (・ω・`)?
2017/01/28 7:16:07

ゆき フィレンツェ
@leoleoncinofi
@tsuda_ken なんでメロンソーダ…?
2017/01/28 7:11:11

みぽ休養したい@ラー様のファン
@miposakura
@tos @tsuda_ken
津田さんおはようございます(^ω^)♡朝からツイート癒されました(/ω\*)冷える時間にメロンソーダ…好きなんですか?w
外にいる時間長いので心配です( ´ ` )💦
2017/01/28 7:10:09

しろうさ   
@Shirousa_OvO816
@tsuda_ken
外でメロンソーダ飲んでるんですか!
体冷えますよ〜!❄︎
2017/01/28 7:09:02

まき 津田氏という劇薬を貰う
@side_MakI
@tsuda_ken 津田氏夜があけて、寒さが(;_;)私、都内通勤なうですが目がさめる寒さです
2017/01/28 7:09:01

ももものも 今年は……
@momomo_30716
@tsuda_ken 体冷えますが寒い時期に冷えた甘いものは美味しいです。🍹
2017/01/28 7:08:27

丸緒
@inugamimaruo
@tsuda_ken メロンソーダは美味しいけど寒さが倍増しそうですね。暖かくしてください。
2017/01/28 7:06:06

たろ@けんぷろっく
@vampadict0129
@tsuda_ken ぱちぱちするから目覚めそうですね(p*・ω・)p
2017/01/28 7:04:50

まりまり
@320kuma
@tsuda_ken 寝ぼけて一つ前のツイートにお返事しちゃいましたwww
お布団から出たくないですが、出てみたいと思います(笑)
2017/01/28 7:04:33

あーさま
@sakurahomura
@tsuda_ken 室内に移動したということでしょうか…?暖かいところにいると逆に冷たいものが飲みたくなりますよね…そういうことですよね?別に寒い外でメロンソーダ飲んでる訳じゃないですよね??(心配)
2017/01/28 7:03:27

すえ
@kttyse
@tsuda_ken
メロンソーダ(笑)この時期にメロンソーダ飲むと身体冷えちゃいますが、美味しいですよね〜。私もよく飲みます。
2017/01/28 7:02:46