このツイートへの返信

natsuki
@okapna2
@ono_kensho 初日お疲れ様でした!賢章くんのマーキューシオ早く観たいです♪最後まで頑張って下さい٩( 'ω' )و
2017/01/17 0:28:47

さくらんぼ
@cb_k_t
@ono_kensho
2日目(初日)お疲れ様でした~!!
初ロミジュリどうでしたか??? 大変なことが多いとは思いますが、一つ一つの公演頑張ってくださいね🙌💕
2017/01/17 0:13:07

ハナ@リッズ
@youlovehana
@ono_kensho 今日観に行きましたよ!賢章くんはじめ皆さんとても素敵でした。また新しい賢章くんを拝見できてとても幸せです。あんなに感情移入してマキューシオを観たのは初めてです。カーテンコールでも泣いて隣にいた彼氏にドン引きされました。楽日まで頑張ってくださいね。
2017/01/16 23:59:44

K子
@rmtc16_k
@ono_kensho
観劇させていただきました!殺気と色気と、、かっこよかったです😭😭お手紙も書かせていただいたのでお時間あれば…最終日まで怪我なく終えられるよう願っております!
2017/01/16 23:57:57

やッキー(●´ω`●) 一応低浮上…。
@chanchan_maruru
@ono_kensho お疲れ様です(*´╰╯`๓)♬千秋楽まで頑張ってください!!
2017/01/16 23:56:01

かな(かなゴン)
@kyatapi7131
@ono_kensho
賢章先生、ロミジュリ初日お疲れ様でした!!
初日無事に終わられたようで何よりです。
今日はゆっくり休んで次の公演に備えてください。大変冷え込んでおりますので風邪を引かれないように体を冷やさないよう暖かくしてお休みくださいね。お休みなさい。
2017/01/16 23:54:29

miki
@kikka472320
@ono_kensho 初日お疲れ様です!
無事に終えられて良かったですね(*ˊᵕˋ*)
19日に観に行く予定なのですが、ミュージカルは初めてなのでちょっとそわそわ。
千秋楽まで無事終えられることを祈ってます!
ファイトです(๑و•̀ω•́)و
2017/01/16 23:52:39

みき
@mik__K
@ono_kensho
賢章さん初日お疲れ様でした。
とても楽しませていただきました!
いつもと違う賢章さんが見られて終始ドキドキして、最後には泣いてしまいました。。
千秋楽まで怪我なく走り抜けられますよう、お祈りしています!ありがとうございました😊
2017/01/16 23:51:09

水涙月ねこ( Ꙭ)
@k_orihara_0504
@ono_kensho 初日、お疲れ様でした!!
千秋楽までお体に気をつけて頑張ってください!!
私も賢章くんに会える日を楽しみに頑張ります!!(❁´ω`❁)
2017/01/16 23:50:51

まぁさ@1/19ロミジュリ・21黒執事
@hitujigaippiki
@ono_kensho お疲れさまでした。拝見出来るのを楽しみにしています。体調を崩されないよう気を付けて、最後まで頑張って下さいね!
2017/01/16 23:50:46

ちひろ
@y_chiiiii0127
@ono_kensho 今日観に行きました!!すっごくすっごく良かったです。賢章せんせーが全力で生きたマーキュシオに泣きました。あとスペシャルカーテンコール可愛かったです!笑
どうか千秋楽まで怪我なく乗り切って下さい!ずっとずっと応援してます!!!
2017/01/16 23:50:30

しぃ*
@fb_song2
@ono_kensho 初日、本当にお疲れさまでした…!!新潟から19日見に行きます!!とっっっても楽しみにしてます(*^^*)!
2017/01/16 23:45:15

みぃぽん。
@ilooove25
@ono_kensho

賢章くん初日お疲れ様でした!
ロミジュリ見に行くことは出来ませんが...応援しています(^^)
体調に気を付けて、千秋楽まで頑張ってください😊✨
2017/01/16 23:43:33

さっちゃんはいつもけだるげ 
@7x_Red
@ono_kensho 初日おめでとうございます😊✨1/28と2/6に観劇させていただきます💓大学時代はミュージカルを勉強していて大好きな演目に賢章くんがご出演ということでダンスなどなどとても楽しみにしています♪楽日まで怪我にお気をつけて…!!応援しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/01/16 23:42:51

yuli
@yurilakkumaaaaa
@ono_kensho お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )
2017/01/16 23:42:28

アンナ♨︎
@chocolatan123
@ono_kensho 初日お疲れさまです!2月に観に行きます。とても楽しみにしています😊
2017/01/16 23:42:24

めご
@Zcdmn6wAbICJBNE
@ono_kensho
お疲れ様でした
2017/01/16 23:42:10

玲子
@seiyuuaddiction
@ono_kensho 初日お疲れ様でした !! ^ - ^)/ ♡
2017/01/16 23:42:00

ゆき 旅友 
@kyo158xxx
@ono_kensho 賢章さん、初日お疲れさまでした!!無事に終わったようでなによりです!✨長期だと思いますが、最後までお体に気をつけて頑張ってください!!本当に観劇するのが楽しみです(*^^*)ゆっくり休んでくださいね!✨お疲れさまでした!!
2017/01/16 23:40:00

ききあ
@crawlerKi
@ono_kensho 初日お疲れさまでした!
最後まで頑張ってください!
2017/01/16 23:39:51